朝で1日が決まる

9/25 水曜日 カットしてバカーサナBまで練習。気温は低いし風もよく入ってるけど、結局いっぱい汗をかきました。ハンドスタンド 練習も、ちゃんとやった笑。今日も楽しく飛んで練習ができて幸せでした。全然できそうにないけど🙃


9月が終わりますね、わたしは今、物を減らしたくて、たまらないとゆう衝動にも襲われています😅 何も持たない生活なんて、できるわけないけど、なるべく買わない、増やさない、そして今年残り3ヶ月は、できるだけ物を減らして、身軽になろうと思っています♪   そして山に登る。( ひとりで勝手に妄想していて、許可は出ていません😂× )


自分のこと、生活も、食べ物も、持ち物も、なんかいろいろ見直したいです、、、人生折り返しているし、子育ても落ち着いて、わたしの残りの人生、やっと本気で考えだしたのかもしれない。もっと、いろいろ変われるような気がするし、もっとポジティブになれる気がするし、もっと優しくなれると思う。

生きてるあいだに、落っこちそうな道を歩くこともやってみたいし、手が届きそうな星空も見たい。日々、いろんな気持ちになること、感情が動くことを客観的に楽しみたいし、嬉しいや喜び、愛おしいだけじゃなく、悲しみや苦労も含めていろんな経験がしたいです。(怒り以外w) 

マイソールクラスの指導やアシュタンガヨガの練習継続は、そんな経験もさせてくれるように思う、惹かれる理由、魅了される理由は、いろいろあるけど、マット一枚の上で私の気持ちを大きく動かしてくるアシュタンガ、やっぱり出逢えてよかった。

今日も変わらず練習できてよかったです。明日もいい朝にします。どんな朝を過ごすかで1日が決まるから、太陽礼拝だけでも、呼吸に合わせて練習してみてくださいね!!

また明日、アシュタンガヨガ神戸で元気にお待ちしています。

17:50