秋に最適なこと

10/9 水曜日 ジャーヌシルシアーサナBから、バックベンドへ。優しい呼吸を心がけたけど、ブリッヂだけは息が強い、荒いw  時間ないのでサクサクやりきった。いよいよ秋っぽくて冷たい空気にテンションがあがります。大好きな季節、練習も寒さで動きにくくなるけど、個人的にはカチカチした身体が、だんだん温まってきて、ほぐれていく感覚が大好きなので、秋冬の練習、早朝の冷たい空気が好きです◎

今朝は、しみじみ、あー秋だなー。と思いました。

昨日レッドのあとにも少し、お話をさせてもらったけど、季節の移ろいを感じるのは、早朝、朝だと思います。ちょっとでもギリギリまで眠ろう!!ってゆうよりも、頑張って少しだけでも早起きして自分ひとりの時間をつくってみたり、深呼吸いっぱいして、過ごしやすい秋を楽しみたいですね。

物書きにも考えを深めたり、気持ちを深掘りするにも、最適な気候だと思う🌟 

そして12月ゆったり過ごすためには、10月って結構重要かも。気になっていることや面倒くさいことは、今月にやりきっちゃいましょ。私も頑張る🌟

今日も熱気のシャラ 6:50

後半は、ゆったりしていました 9:30

オンラインのかたも、ありがとうございました。

最近はじめたかたも、久しぶりのかたも、気軽に繋いで気軽に練習してください。たくさんとか、全力の練習じゃなくていい。習慣をつくるのためのコミニティーです。ほんの少しを積み重ねていきたいですね🌟 明日もアシスタントで入らせていただきます。受け取ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします^_^


晃恵