四国カルスト

10/12〜13  四国カルストへ🐄

夜中3人で出発。久しぶりの遠いお出かけで、元気がでました。やっぱり夜中は楽しい笑。

星も綺麗だった。

出逢って28年、結婚して、もうすぐ25年、いろんなことがあったし、これからもあると思うけど、いつまでも可愛く、明るい優しい奥さんでいようと思いました🫶🏻

これからは!!やな。って主人のツッコミが聞こえてきそう 怖🤣

私のターニングポイントは、17歳で妊娠したことかな。何も経験せず何も知らないうちに、親になったけど、結果、私は、それで良かったんだと思う。

早朝は雲海を見れた

漁港にいって鯛めし定食🐟

帰りは温泉にいきました 長女と恒例のパック。

{“eId”:”1219072655920466″,”CameraPosition”:2}

四国カルスト 日本のスイスって呼ばれてるみたいで、お天気もよく、本当最高でした。

外国にいるみたい テンションあがるー。

人生も折り返し地点、ないものねだりの私も、あるものを見て近くに感謝をして、喜ぶことが少しずつ得意になってきた。目に見える色んなものを手に入れる幸せよりも、もっと違う幸せ、満たされかたを知りだした気がしています。自分の心を温める方法が上手になりました。

思いどうりにいかないことも多いけど、幸せとか、生きるって、なんだろう。命をどう使うか。心をどう使うか。この週末は、じっくり人生について考えたりしました。そんなに人生長くないから。

調和や、愛、そっちを選べる強さが私にありますように。いろいろかんばろぅ。