歩いて上機嫌🏃♀️ おまけに体力もレベルアップ🏃♀️
6/18 木曜日 すごい汗をかいた。やっぱりカポターサナから、面白いぐらいポタポタとまらず、視界が悪い笑。足掛けは暑さのせいかな?深まっていて、探せば、いよいよ気持ちいいが見つかりそうと思った。
そのかわりティッティバーサナA.B.Cでは死にそうになる🫠 気を抜けば倒れちゃうし、形をつくったら、諦めるにも諦められない感じ。歩くしかない。 とくにB.Cは、足が爆発しそう。飛ばすわけにいかないし、結局毎日やるんだけど、キィー!!しんどい!!って、言いたくなっちゃう😵💫 ガクガクした足のまま、ピンチャがきて、カランダヴァーサナして、足の次は腕が爆発しそうで、すごいことを考えてくれる😵💫
いよいよ暑い夏の練習、滝汗の季節だなぁと感じた今朝。朝から自分の体を、動かして、深い呼吸で、きっと気がめぐるし、エネルギーも高まり、練習後には、”整った” を感じます。
汗が吹きでること、ポタポタ落ちる汗に、幸せを感じました。
こじんまりした、我が家の庭、小さな畑。最近は、きゅうりが豊作🥒

きゅうり、ピーマン、トマト

ネギとパセリは、いつもフサフサで助かっています🥰
色んな野菜を育ててみたいです🥰

今日もお散歩して、ご機嫌レベルが上がりました♪ レベルは常にあげていきたいし、どんなに上がっても問題なし😃🫶🏻いいことばかりだと思う🥰🍀



今夜はネギも、きゅうりも大活躍でした♪ 久しぶりのヤンニョムチキン🇰🇷
心の重み、安心を感じれるような、ホッとする時間😌、自分でちゃんとつくりたいですね。それはヨガなのか、散歩なのか、湯船なのか、温かいお茶やコーヒーなのか、、、意識してみたら、きっとたくさんあると思う。
今日もたくさんの役割、お疲れ様でした。明日は、もう金曜日!! 今週もあと少し元気にいきましょう♪おやすみなさい⭐️