リストランテ倉野🧑‍🍳

6/20 土曜日 雨☔湿度も高くてレッドクラスでは、予想通りで滝汗でした。練習でかく大量の汗は本当に気持ちいいから不思議です。


夏は苦手だし、海もあんまり好きじゃない笑。ギラギラの太陽の下で汗をかくのは苦手なんだけど、この練習で吹き出る汗は、別物に感じています✨✨


カンファレンスではドリシティのお話がありました。人生でも練習でも、確かにキョロキョロしたくないなぁと思う。ちゃんと見るほうを決めて、時間がかかったとしても、私は私らしく、一歩一歩、そこに向かっていこうと改めて思いました✊ 力強い人生にする💪

今日はアシュタンガヨガで知り合って、仲良くさせていただいてる方のお家に、久しぶりに遊びに行きました🏠♪ 毎回お料理が、凄すぎて、わたしこんなに食べれるの〜??って、自分で驚くぐらい、お腹いっぱいになりました🥹🫶🏻 

⚪︎メロンのスープ

⚪︎前菜盛り合わせ(タコとジャガイモのサラダ、カポナータ、かぼちゃのムース、ズッキーニのフリッター、自家製セミドライトマト、キノコのマリネ、生ハムとルッコラ)

美味しくて 嬉しくて、私ずっとフォークにぎってたな🤣🍴

⚪︎マグロとアボガドの何か笑 死ぬほど美味しかった。

⚪︎海老のクリームパスタ

私がエビ好きなことを、覚えてくれてた🥹💓 パスタも久しぶりに食べました。お腹パンパンだけど、美味しくてペロリ完食。

⚪︎水のゼリー 自家製トマトジャムとチーズ

デザート🥹💓の、こちらはジャムが絶品。水で出来てると思えない不思議なゼリー。シロップはレモンとメープル🍋らしい。美味しくて色々質問したけど、作るつもりは1ミリもない🤣いや、作れるわけがない🤣!

元気な子供たちにも会えて、楽しい時間はあっというまだった。可愛い時期の子供たちに会えて、本当に嬉しかった🥰🤝

今週もお疲れ様です。1週間は、あっというまなんだけど、それは充実してるし、きっとみんな頑張ってるからですよね😁🍀

土曜日の夜は、おつかれさまー❣️が、どうしてもやりたくて笑、私も、お酒を飲んでいるつもりです😆🍻

倉野家とは大違い🏠の 北薗家↓↓

気が抜けるジャンキーな夜です笑。自宅では、ひどく、だらけました🤦🏻‍♀️💤