集中の糸

今日も引き続き痛みありの練習。ジャンプバック、ジャンプスルー、チャトランガ、なし。探るようにゆっくりした練習、少しお腹が冷えてきて練習の途中2回もトイレにいった。

念のためセカンドはやめておく。できそうだけどチャトランガもジャンプもしない、スプタクルマも軽減。 あまり汗も出なくてノーアクセル優雅な優しい練習。 バックベンドはブロックや壁、一通り練習してカムアップまでは集中夢中で練習。1回カムアップしてからプツリと糸が切れてしまい、そこからアジャストを頼りました。

アジャストの指導になり(何度も言わせてしまってること)あきえさんがやってるのは、これね。少し遅い、ズレてる。(私がやってしまっているミスアジャスト)ちょっと違うでしょ?と言われて激しく納得。 でも、ちょっとですよね、惜しい!て感じですか?なんて、つい小声で生意気な返事をしてしまう。そんな冗談に笑ってくれてるうちに早くアジャストを極めたい。

フィニッシングのウルドゥバダヌラーサナはモジモジしながら初めて手を使わずに組んでみた。できないと思いこんでたけど練習していこうかな。セカンドの先、カランダバを少し意識しだしてるw

明日は週に1度のレッドクラス。リラックスして呼吸に連れていってもらおう。

AM 4;55 でるのが遅くなった、空が明るいー。