ありがとうがいっぱいの1日


マットに立って練習してることが大きなプラスだから、わざわざマイナスを探さず、少しずつコツコツやってみましょう。積み重ねはスゴイです。先生ぶった書き出しですが笑、本当に強く思うことです。今日も私は練習したぁ!!ってカレンダーに、ぐるっとマルつけて自分で褒めてあげるといいかもしれない。できないことだけガン見して注目しすぎないでくださいね。練習できたことにハナマルです。


シャラは不思議な空間に感じることがあって、
時が止まったような、、皆の動きがゆっくりスローに見えたり、
呼吸音をきいてたら目を閉じたくなったりもする。
それぞれの練習だし、違う人生なんだよね、
なんか切ないような変な気持ちになります。
(説明できない、汗)

木曜マイソール、オンライン、シャラメンバー、今日もありがとうございました。

明日も練習する!!を私も迷わず選び続けます。


ちょっとグッタリしてたけど家にいた主人が大好きなドライブに連れ出してくれました。わたしは車もバイクも全く興味ないくせに乗せてもらうことは大好きです笑 笑顔になって鼻歌や元気がでてきます。寝てしまうけど今のところ許してくれている笑。



久しぶりのポテトはフニャフニャでした。
塩がよくきいていて、美味しかった。

グッタリとか、どっかに飛んでったー。ありがとう。