わがまま。

いつも通り5時前。GWだからか前半のシャラはゆったりしていました。マリーチDのあと気になることを思い出し、更衣室で携帯を触る。練習を完全に中断して、なんと座りこんでしまった。体が冷えたので服を着て練習に戻りました。もう終わろうかな、って思っていたけど、なんとナバーサナをしてたw スプタクルマーサナでは、しっかりアジャストでかけてもらう。気持ちよくて7呼吸。その後、わたしは無意識でカットしてパシャーサナのポジションに。イヤイヤ、ナンデェ〜セカンドやる気なかったのに〜。でも引き返せなくて、やる気ないのに進めていきました。途中で15分も抜けて座りこんでみたり、もう終わろうかな。と迷ってみたり、、セカンドは、やらないはずだったのに〜、と思ったり、敬意や喜びのない無茶苦茶な練習に呆れた。

あなた、大丈夫??何度も自分にツッコミを入れていました。それでもクロージングマントラの力はすごくて、手を合わせて目を閉じれば感謝しかありません。さらに、そんな日もある。そんな私もある。OKをして休息しました。

お昼のマイソールクラスは久しぶりにきてくださった方のバランスポーズが、すごく安定していました。小さな発見や小さな積み重ねが、大きな進化になります。確実に進化してた。

明日はムーンデーで練習はお休みです。また主人がドライブに連れ出してくれました。( でも~ 夜、、、汗 ) 昨日わたしが激しく喜んだから、はりきって連れ出してくれたのに、わたしは助手席で口を開けて爆睡してしまう。

わたしワガママだなーって、喜びたりないなぁぁって何回も思った1日。せっかくボールみたいな明るいお月様を見せてくれたのに。

明日の朝は、ゆっくり過ごします。