何もしない日ありますか?

ムーンデー前は夜更かしすることが多いです。何をするわけでもなく主人が見てるテレビや映画をチラチラ見たり笑、本をドップリ読んだり、結局すぐ眠たくなるんだけど眠るのが勿体無い! とゆう気持ちになります。早起きしたほうが、よっぽどいい事は、もう知ってるのにね。

お酒が弱くてほろ酔いで充分に回る、、、無理矢理の夜更かしはグッタリでしたw おまえは金のかからん女やな。って笑うけど、遠慮なく惜しみなく、お金をかけていただいて大丈夫ですw

何もない夜  何もない朝

アラームなしでが覚めたのはAM5;00 外は明るかった。規律正しい生活が出来ているからこそ、何もない日が、とても貴重。わたしすごく幸せです。