1時間の練習

太陽礼拝A4回、B3回、パールシュボッターナーサナからパシャーサナ。最短カットで1時間ちょっと。昨日より土台が脚がちゃんとあった。キャッチも久しぶり。先生は少し上を掴ませてくれたけど、わぁ、いくんだ、、、できるかなぁ。って不安になって考えごとをしてしまう。そんな考えごとに、ちゃんと気づけたのでリラックス集中!!って言い聞かせる。うまく肩の力を抜けたかな、委ねて任せることができた。自立のポジションまで先生が連れていってくれたけど、そこでキープは出来なくてカムアップ。そんな日もあるし充分なのに、バチっと決めたかったなぁ。と、どこかで思ってる。ふわぁっと沸いた、その小さな感情が可愛く思えた。昨日の腰の嫌な感じは綺麗になくなっていて安心した。

写真は2021年7月21日のもの 決して柔らかいわけじゃなかったけど、とても安全に未知の世界へ連れていってもらった。この時から2年がたつけど、キャッチは、まだ怖いし毎回チャレンジだったりする。