木曜休講

担当させてもらってる木曜マイソールは、お休みさせてもらった。熱といっしょに色々全部でたらいいな。頭がボーッとする。目の奥に何かがいるように重たい。部屋のぐちゃぐちゃが気になるけど気にしないようにして、元気になったら、まとめてしよう。早く元気になりたいな。

夕方になって、みんな仕事から帰ってくる、と思うと夕食が気になってソワソワしてきた。もう動けるので、キッチンへ行って簡単なものを用意しておいた、ノリで具を巻いてコチュジャンで頂く、手抜きの天才w 明日もシャラは休ませてもらうつもりなので私もキムチをいっぱい食べた。熱があっても食欲は、しっかりある◎

突然休講をしてしまったから、シャラに来てしまった人、いないかなぁ、心配。