練習復帰

土曜日、レッドクラスではなくマイソールクラスへ。ゆっくりハーフプライマリーを練習した。
深めず急がずゆっくりと。でもスピードがないからかなぁ、あまり集中は出来なかった。

ハーフベンドだけしてもらおうかなぁて、思っていたけど、先生は指導で忙しくされていたので、やめておく。いつもと違う時間だとゆうこと、練習スピードが遅すぎたことや、アシスタントさせてもらってる時間なのに呑気に練習しているとゆう違和感で、やたら周りや先生が気になる。集中はできなかったけど、マットの上、ずっと幸せだった。

お掃除もして、心は晴れ晴れしてきた感じがある。少しずつ少しずつ、なんでも急がなくていい、明日はゆっくり休もう。

シャラのエネルギーは、すごい。どの観葉植物も、グングン育つ〜。可愛い。