むりやりセカンド

いつものルーティンに、ちゃんと戻れた。

ジャンプスルージャンプバック、手は抜きつつ、アーサナも深めようとはしない。淡々とフルプライマリーまでは進めたけど、セカンドから息がきれてしまう。ラグバジュラーサナは、なんとかあがれたとゆう感じ、カポタもやりたくなくてw   オープナーや壁で長めに練習してモタモタしてしまう。完全イヤイヤのカポタになった。先生がアジャストに来てくれたけど『 自分で歩けるところまで歩くので、そこから助けてほしいです。 』と、お願い要求。いつもはダイレクトで踵へ連れていってもらうんだけど、粘れる自信も体力もナイ。迷わず1回で終了。スプタバジュラも指を掴もうとする気がなく。バカーサナBも、なんとか乗っかる。やる気ないけど、仕方なくやっているとゆう訳の分からない状態、、、エーカパーダもオープナーだけ真面目にやろう。と念入りに時間をかけた。オープナーで終わるつもりが結局やってた。ドゥイパタは、ちゃっかり飛ばしてバックベンド。バックベンドはブリッジで終わるか、アジャスト頼るか、この2択で迷ったけど、先生は指導中だったので、結局自分で全部やってた。

何も聞かれていないのに『 今日、踵は掴みません。』だけ先に伝えた。疲れましたー、頑張りましたー、わたしわたしアピールをこめて(怖)w

セカンドは、やっぱりまだ、しんどかったー。
久しぶりに、みんなに会って元気や愛を、たくさんもらう、心配もかけてしまった。私はここで、いつもエネルギーや優しさ、愛をもらって元気になってたんだ。太陽礼拝だけでもここに来る、少しだけでも行きたい。とゆうのは、きっと、そうゆうことなんだろうな。今日の練習は完全に欲張った、、、