練習は量じゃない 呼吸

昨日セカンドがしんどかったのでフルプライマリーのつもりが、しんどくなってきたのでハーフプライマリーに。バックベンドも全部助けてもらったり、何か上手く出来たもないけど、楽しくて、とても幸せな練習だった。練習は量じゃない。出来た出来ないも関係ない。欲張った昨日と全然ちがうかった。

わたしの心の持ちようなんだろうな。どこにいっても学ぶ姿勢とフレッシュな気持ちを大切にして、呼吸とちゃんと繋がっていたい。

火曜は遅めにシャラに行くことが多いけど、練習前に 今日はサクッとフルプライマリーにします〜って、先生にいってしまう。全然サクッとは行かなかった笑。有言実行できず笑。

いい呼吸が留まりたい場所に連れていってくれる。マットの上もマットの外も。