明日は奇跡

雨の音と、みんなの呼吸音、生理だから練習は出来ないけどアシスタントに入らせてもらいました。シャラの中で聞こえる、色んな『 音 』から、いろんな事を敏感に感じるようになった。

アシスタント丸2年、何年たっても、ここに立てば立つほどに、わたしは知らないことばかりだなぁと気づきます。でも、アーサナ練習を続けて、聖典の言葉に耳を傾け、学ぶことを辞めなければ、地図がある今は、良い方向、光のほうへ進んでいけるのかなぁ。と思っています。そのためには師が必要だし、仲間も環境も大切で助けてもらいたい、手を引いてほしい。外側からの助けが必要です。それは執着かもしれないけど、わたし1人では何も出来なくて穴にもすぐに落ちてしまう。(そんなでも、なんとか先生やってますけど、、、汗)

望んでいる心の成長のためには、整った考えを私に定着させるためには、わたしはわたしの信じる練習を、これからも続けたいなぁ。と改めて思いました。そして何事も繰り返すことなんだろうなぁ。

今日はお昼マイソールにスーパーマン♡

出来ないことは、そんなに深く気にしないw 探せばたくさんある喜びを見つけて、明日も練習、明後日も練習、ちょっとだけでも練習、継続!! 周りには、かっこいい人が多くて元気や勇気を貰っています。(アーサナとかじゃなくて向き合う姿勢だったり生き方) 憧れる、見習いたい、今日もトキメキました。

今日を無事に終えて、運が良ければ明日が来ます。 あなたは、どんな明日にしますか?

何歳になってもマットの上も、人生も笑顔で楽しみたいし、60、70、になっても、私まだまだ若いわ!って、喜びを上手に見つけていたい。あーだったら、こーだったら、は言いたくないかな。明日はムーンデイーなので堂々とお休みします。少し夜更かしをして、のんびり朝を過ごそうかな。

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。