新月 

いつもどおり目が覚めて、3:00 。(麻痺してる) 1ミリも迷わず、もう一度、寝ます笑。みんなが出かけてから、全開に窓をあけて洗濯と掃除。祭壇もいろいろ細かく拭き掃除しました。アーサナ練習がしたいからムーンデーなんかなくなったらいいのにー。生理もなくなれー。なんて昔は思っていけど、今では月に2回のムーンデーと、その前の日の夜が楽しみでたまらなくなった笑笑。もともと夜更かし大好きだったから、何するわけでもなく、ワクワクしてしまう。いろいろ変化していくものですね。

瞑想の練習は、しました◎ 今日も15分瞑想です。家でするときは携帯でタイマーをしています、15分が気持ちよくできたので少し休憩して、もう1セットしました。鳥の声とか、カーテンが風で動く音とか、電気か何か微かなジーーーーッて機会音、耳がすごく敏感です。ゆっくり優しい自分の呼吸が心地よかった。すごく癒された感じがあって、至福とゆってもいいかもしれない。呼吸が落ち着いていてリズムが安定していました。リラックスが上手くできて、どんどん癒されていくような感覚になったのかもしれません。やっぱり呼吸が留まりたい優しい場所につれていってくれる。瞑想 深めたいなぁ、知りたいなぁ、と思うことのひとつです。習いにいってみたいけど、許可おりずw。チャンスを狙っている主婦です。怖w

紫陽花を祭壇へ(寝室へ)置きました。紫陽花の名前はプリンセスシャーロット。テマリ咲きで少し変わった形の花びらです。お花の力って、本当にすごいなぁと思う。人を空間を豊にしてくれて、貰うほうも、贈るほうも、どちらにも元気を与えてくれる。

かわいい♡