母の日のこと

花より団子だったけど、団子と同じぐらい花も大好きになったー。家族はよく知ってる。特に子供達〜。母の日サプライズで長女が帰ってきてくれました。 (先週のこと 5/14)おふろあがり油断してたら、お決まりの盗撮動画。ここには、あげれないけど、私の驚きリアクションは、我ながら完璧だったと思うww

顔を見せてくれるだけで帰ってきてくれるだけでも嬉しいのに、大好きな紫陽花を買ってきてくれました。色も好みです♡

ママと言えばチョコレートのようで、ブラックサンダーが大量、、w 驚きw チョコにしばらく困りません。20歳こえても、やってくれることが可愛いです。肩たたきけん、腰もみけんも、ほしいな!

チョコ、、、、、まみれ笑

子供たちに出逢えてなかったら、私みたいな人は多分どこかで腐ってた。大変だったけど子育てには感謝しかなくて、本当は、楽しいことばっかりだったはず。あの時は上手に喜べないことが多かったし不満の方が多かったー。

でも周りには、喜びなさい。泥棒に金を取られたとしても喜びなさい。陽気ぐらし陽気ぐらし!!って、まあまあ無茶をゆう人ばかりだったからw その環境が私を引き上げてくれました。ろくでもない夫婦は、その社宅の環境や子供たちに、かなり鍛えてもらって育てられたんだと思う。

でも事故にあおうが、泥棒にお金盗まれても、大切な人とのお別れさえも、喜ぶ。とは、、なかなかムヅカシイーーーーw 修行w

末っ子の友達からも、ママに♡って、↑↑ 甘いものをたくさん貰ってしまった♡ しっかりアーサナ練習しないと食べれませんね笑。 

お風呂上がりのサプライズ、もっとリアクションの練習しておきますw お花もチョコも大切にする。ありがとう♡