夫婦バランス

朝と寝る前は白湯にレモンをいれて飲んでいます。( どう? 意識たかい女子っぽいでしょw  )

チョコばかりブラックサンダーばかり食べてるわけでは、ありませんw     月曜日は大嫌いだったけど練習が大好きになってから週の始まりは気合いが入るし、ワクワクして起きれるようになりました。ブリッヂは、自分的に手足が近づいてきて、いいところ!これからカムアップだ!!ってゆう時に、汗で足がズルンと滑る、それが続いて、やる気がなくなりました。こんな感じで簡単にやる気は、なくなりますが、簡単にやる気は戻ってきます笑、しっかりやりきった◎


だいたい日曜日の夜は家族でダラダラ食べてしまってお腹いっぱいの月曜日になることが多い。(あれ、意識ひくっw )今日は足が滑るーだの、お腹いっぱいーだの、頭のなかは言い訳まみれだったけど、言い訳や、やる気は関係なく淡々と練習はします。ほんと成長したよw 生理あけの貴重な絶好調は、どおやら今日じゃなさそうです。

湿気もあって暑くなってきました。アシュタンガヨガ神戸、シャラは風通しがすごくいいです、大きな窓は、フルオープンできるので、風がある日は心地よくて、アーサナは、もちろん、深呼吸も、瞑想の練習も、休息も、快適に出来る環境です。最大に五感をつかって静かに座ってみました。


わたしは40すぎたオバサンなんだけど、嘘みたいな本当の話が大好きです。こだわりも強かったり、かなり変わってる自覚も一応ある。これ。と決めるとちょっと怖い。ロマンチックや夢や空想、度をすぎることもあるけど、そこには現実的で切り替えの素晴らしい冷静な主人がついているから私達夫婦は、いいバランスをとってきたのかな。と思ったりもします。(いいようにゆったけど支えてもらっていて、いつも怒られてるだけ!!笑) おまえはアホか? って、笑って聞いてくれたり、全く聞いてなかったり、時には怒って私の暴走をとめてくれてありがとう。


ねー、瞑想合宿、やっぱりだめかな?w  だめですよねーw だめだよねーw

じゃあ、ひまわり畑に行きたい! 枯れてない間に。

バランス大切に、上手く仲良くしたいです。