内へ向かおう。

今日はアシュタンガヨガ神戸レッドクラスの代行させてもらいました。代行って、どおしても緊張します。わたしですが、ごめんなさい。とゆう気持ちは打ち消してのカウント。オンラインのかた、シャラメンバー、参加してくださりありがとうございました。

7:00 フルプライマリーレッド 

9;00 ハーフプライマリーレッド

吸う息が吐く息を支えてくれて、吐く息が吸う息を確実に助けてる。長く綺麗に息を吐き切ったら、吸う息で満たされていきます。 呼吸音が心地よく響いていて、私が満たされました。

外へ向かうことに疲れたと感じたら、外には何もないかも。って気づいたなら、地図を広げて内へ光へ向かってみて下さい。進むには怖いこともあると思うけど、わたしもそんな道の途中です。

レッドクラス マイソールクラス 学ぶことが違うのでバランスよく参加してみて下さい。

6月の日曜日は、7;00〜8;30 フルプライマリー 9;00〜10;30 ハーフプライマリー みはる先生。土曜日6;30〜8;00 フルプライマリー 誠也先生 火曜日12;30〜14;00 ハーフプライマリー 晃恵 

来月もどうぞよろしくお願いします。