初給料

日曜は家族が集まることが多い。長女も帰ってきて全員集合となりました♡ 4月から社会人になった末っ子のご馳走で『ゆず庵』へ。3人が社会人になって、プレゼントをしてくれたり、ご馳走をしてくれたり、、、いつも夢のようです。立派に大人になってくれた、、と思うし、ここまでアッとゆうまだった。この調子で本当にあっとゆうまに、私おばあさんに、なるんだろうなー。

写真は一部だけど、いろいろ食べさせてもらいました♡美味しかった♡

しかし月曜日は激しく寝坊です笑 お酒で眠りは深くなる?笑 アラーム気づかなかった。と思っていたけど、私は自分でとめていたみたい汗。とめて、また寝る。40すぎても、そんなんです汗。 

パールシュボッターナサナからカットでセカンドを練習しました。少し遅い時間になると、体は動きやすくて開きやすい気がします。湿度もあって汗だくだった。カポタはキツクて苦しいのに満たされてた。まったく不思議なアーサナです。ホント憎めない。

お昼のマイソール、チャンティングをみんなで合わせた後、ザァァーって急に雨が強くなりました。雨のせいか、みんなの呼吸か、不思議な空間になったお昼マイソール。幸せな気持ちになってウットリしました。

雨の中、今日もありがとうございました。

私もがんばろ、もっと人生、楽しもう。

次回6/2 金曜です。梅雨がきたー!!