イメージしてリラックス

月曜日、ちょっとゆっくりいこう。なんて思いついてしまったら、もう急ぐことがなくなり、どんどん遅くなった笑。7時前シャラ。車も少し多くなる。
シャラの少し混み合っている状況をみて、練習後半のほうがいいかな〜?と考えたけど、練習したらいいよと言ってくださったのでさせてもらった。でも、なんとなく集中できなくて、呼吸も早くて浅い。最短カットでセカンドに。流れにまかせてとりあえず、こなすー。みたいな練習に自分でモヤモヤしてくる。カポタやバックベンドもオープナーはナシ。結局スリーパドマで、やっと心が落ち着きだし、今日も変わらず練習ができてよかった。って、だんだん優しい気持ちが大きくなってきたからよかった。
海の、ど真ん中でプカプカ浮いてるイメージ、そんな休息の時間は、とても気持ちいい。
風にゆられる洗濯物になって休んだり、宇宙の真ん中で脱力して浮いてみたり〜、イメージはやっぱり大切かな。

理不尽な扱いされて、悲しくなったり、やること多くて、ヒィーってなっても、タバコが臭くてウーとなっても笑、いろいろ、よく分からなくても、空を見て風にあたって深呼吸。お風呂でアイスを食べたら、さらに完璧かな。

18;15 今日も、きれかった。明日も晴れるかなぁ。。。