待ってましたレッドクラス

久しぶりに三つ編みをしました。

練習に1番最適だと辿り着いた三つ編みだったけど、エーカパーダやスプタクルマ、団子にひっかけたいとゆう姑息なテクニックがわたしには必要で、しばらく三つ編みは、していませんでした。

朝から少しざわつく私の心、ションボリした気分だけどレッドクラスを頼りにして家をでます。海の底へ潜りたい、綺麗な魚を、みにいくぞ〜とゆう妄想で90分は、あっとゆうまでした。途中激しく間違えたけど笑。自分が間違えていることさえ気づかなかった笑。思い込みは恐ろしいです笑。
レッドを受けたあとは、かなり心も体も、スッキリしていました。いろんなことに感謝がいっぱい湧いてきた。おおイイ感じじゃん!と、整った気がして、留まりたいところにストンと落ち着きました。心と体が繋がっていることをハッキリ感じた今日のレッドクラス。有難いです。


久しぶりの電車は携帯は触らず、流れる景色を見ながら、いろいろと想います。すごく幸せなことに、ちゃんと気づけてる。感謝すべきだとゆうことにも、ちゃんと気づけてる。 わたしOK OK!!って
テンションもあがってきました笑。電車もたまにはいいですね。

レッドを受けてからかなり気分がいい♡

焼きたてのパンを買って帰りました。いつもマルイ優しい気持ちでいたいです◎◎◎