ご飯つくるよー笑。

あきえさんって、ご飯つくってるんですか?笑
何時にねて何時に起きるんですか?とゆう質問は、すごく多い気がします。ですが、ご飯つくるか?ご飯を買うか?同じぐらい多くなってきた笑。なぜ?なぜー笑!!わたし主婦本業w。


今日、また笑顔で聞かれたので、こんなんつくりましたよー、のパシャリです。(つくったアピールさせて。)ねー、見てる?笑 

暑くなってきたら、我が家は甘酢が多くなってきます。冷麺も大好き。お蕎麦も。頂いた柚子の調味料がドストライクでしたっ♡ 色々使えそうで楽しみです。ご機嫌キッチン、ひとりで鼻歌は爆音です。

料理は得意ではないけど、楽しく気分よくつくらないと美味しくならない。ことは、よく知ってる。私が、ご機嫌で、みんなに喜んでほしい!と思っていれば下手なりに必ず美味しくなるんです。不思議。

末っ子が免許をとりました。NO勉、なぜ受かった?? 運が強い末っ子です。高級パフェアイスを食べにGOー。

ブレーキが遅くてヒヤヒヤ、左はギリギリ笑。謎に車庫入れだけが、すごく上手だとゆう特殊な人ww。 次の日も、また末っ子の絶好調の運転で別のパフェアイスへ。(食べ過ぎ、、、、)

高級だし、夜遊びだし、体にいい物とは、まったく思えないとゆう、罪悪感マックスな感じ笑。
夜のドライブ、欲望のままに!!は、若者にもどった気分でちょっと楽しかった。奇妙にテンション上がって、夜景でも見に行きたい気分になりました。夜のお出かけもいいですね。いろいろ思いだしちゃう笑。夜遊びして車やバイクの音を好み、人、人、人、で、賑やかなところばかりいたけど、今は空を見てジーンとしたり、人が少ない、静かな山や海、自然のなかに身を置きたいと思うようになった。

毎日のロマンチック時間と温かいお風呂とアイス、明日に繋がる大切な儀式だったりする。
世界は同じ1日、どんな1日にするかは
私の脳内次第なんですよね、明日も絶対いい日にしよう。