父を想う日。

今日は父の日とゆうことで、しゃぶしゃぶを家族で囲みました。

レタスで美人になれるらしい笑笑。 だからって、、、、笑。

仕事人の主人のお陰で、私達家族は何不自由なくお腹いっぱい食べれて、雨風にも当たらず、お布団で眠れて、本当に快適に暮らさせてもらっている。感謝いっぱい涙がちょちょぎれる。

しかしこの後、首と肩をマッサージしてもらったのは私でした。エーカパーダで、もう限界なの。なんて、死んでも言えません笑。やめてしまえ!!って言われそう😃 ははは。

(18:38 屋根のうえ↑)

(19:17 屋根のうえ↓ 今日は長くここに居ました。)

少し長めのロマンチック時間、もういない自分の父親のことを想いました。わたしは親孝行できなかったけど、お父さんも散々だったからー、きっとお互い様だよねー。

最後は大喧嘩して、そのあと孤独死させてしまった。8年前、真夏の孤独死で顔も体も見せることができないお葬式。全部私のせい、ごめんなさい、ごめんなさい。と、自分を責め続けてきた気持ちは時がたち、確実に変化しています。また笑顔で会える気がするし、お父さんも反省してる、私にめっちゃ、感謝してくれてるはずだ。と思えるようにやっとなってきた。何より父の応援や愛を、すごく感じるようになりました。見守ってくれてる。ごめんなさいより、ありがとうが強くなった。

今年も半分が終わりそう。明日も元気に飛び起きようと思います♡