できなくて楽しい

木曜に生理がきて、今日練習は4日ぶり。月曜日のシャラ、どんどん場所が埋まっていきます。みんなの呼吸音エネルギーが引っ張ってくれます。カポタのポジションに入ると、きたカポタ、やるぞ。みたいに意気込んでる私がいました。

『 でも混んでるから先生は忙しい、アジャスト無理よ。こんな時ぐらいは自力でやりなさい。掴めるくせに、いつも甘えてるんだから、今日ぐらい自分で完結しなさい。』

上から私が私に、そお言ってきたので、ヨシ、3回以内、できれば2回で完結する、と思って自分の世界へ入りました。結局4回目でキャッチ。4回とか疲れた。さらにドゥイパタで、もう無理だ。と、なって、そのタイミングでアジャストに来てくれました。しっかり肩をいれてもらい有り難い〜深まる〜と欲張ってしまう。呼吸を多めにしたら、さらに疲れましたw

いつか出来たらいいな〜、いつかその時が来たらいいな、そんな気持ちも素敵だし、気づいたら出来てたの。ってスゴイけど、私は、そおゆうタイプではない。それで出来たら格好いいしスマートだけど、やっぱり突破していきたい進みたい気持ちは強いのかなぁ。上手になりたいと思う。 失敗やチャレンジも楽しみたい。

バックベンドも思い通り、理想通りに全然いかないけど、それがまた楽しくて探究心に火がつきます。努力することの楽しさを誠也先生から教えてもらった。大雨でも楽しめ!的な笑、育てかただったのかもしれません。お陰で、キツさも、苦しいも、なんでも楽しもうとするようになった。ネガティブにポジティブな師は。とても有難かったです。

夢中なんだけど強い集中が必要なバックベンド。ソロリの着地を夢みて、女性ぽいしなやかなバックベンドを目指して、明日もトライトライトライ、で、またエラーで締めるでしょうw

さて、北薗家、、、

今日も、わたしはご飯を作りました。笑。値引きシール多め♪

なすび、丸ごと焼く〜、焼きなすでいただきます♡

昨日のしゃぶしゃぶの残りは、お味噌汁に。半額たらこは、焼いておにぎりの具へ。うん、全部、美味しくできましたよ(╹◡╹)◎ 今日も変わらない1日でだった。それを求めています。お風呂でアイスして、あとはバタンと寝るだけです。