みんな違う◎

時間がなくてスタンディングまで練習しました。湿度かなー、体がだるいです。最近眠りも浅い。 木曜マイソール。雨が振り続けていました。シャラは、とてもゆったりしていました。

バックベンドの練習を軽減してるかたが前屈をしていたので、急いでアジャストに入ると、『さぼってるのに〜押してくれるの〜?ありがとう♡』って、私に言ってくれた。いや、あなたは全然サボってなんかいません♡ もらったアーサナをしないことや、軽減することに、迷いがあるのかもしれないけど、私には、いつも慈愛の選択をしてる、体も心も、よく観察して自分を大切にしてる練習に見えています。燃えたいひとは燃えればいい。攻めたい時はやればいいし、そんな時期も楽しんだ方がいいと思う。立場も年齢もみんな全然違うから、それぞれの練習を楽しめたらいいですよね。自分のしている練習に自信と敬意をもっていてほしいです。サボってる人なんて、1人もいません。私も含めて♡笑。(今、生意気な私だけど、そんな自分自身に、無理矢理でも敬意を持ちたい 笑)

終わりかけのシャラ 和みます、、、平和、、、

今日も、シャラ、オンラインの皆様、ありがとうございました。ご機嫌鼻歌キッチン大きなたくあん登場です♩

もやしは、水につけていたら長持ちするっぽい。残り野菜はタッパーに保存しています。ひじきは大量だから、おにぎりの具にも♡(薄揚げ、入れわすれた)

納豆や炒飯には黄色のたくあんが入る北薗家です(╹◡╹)