お昼マイソール今週もありがとうございました


きのうは寝てもすぐ目が覚めるを繰り返して、3時には起きれなかった。目がズーンと腫れてる。もがいて、なんとか4時。お弁当つくるから、なんとか起きあがり動きだしたけど全然目が覚めない。座っては、ウトウトして、モタモタして、を続けた。

シャラに7時すぎ到着。少しアシスタントしてから自分の練習開始、ハーフかフルプライマリーのつもりだったのに、迷って迷ってパシャーサナの位置につき、フルプライマリーのはずがフルプラクティスに。寝不足で、目も体も重たいしバンダとゆう感覚は、ほとんどナシ。筋肉を頼りに頼った練習でした。バックベンドもシルシアーサナも軸がない、踏みしめるのにグラグラしてた。筋肉よ、お疲れさま、どうもありがとう。そんな日でした。


お昼マイソール

1時に、みんなでチャンティングをしています。クロージングマントラはタイミングによって、いろいろです。(写真ありがとう♡)

今日も精一杯、一生懸命な練習です。出来ないに光が見えたり、少し出来るは深まってきていたり、、呼吸音が変わったり。ここに居あわせてもらうことで、私も、たくさんの嬉しい喜びを味あわせてもらっています。みんな汗だくでした。コツコツと楽しく練習、楽しそうだと、もっと!もう1回やります?とか言いたくなっちゃう笑。

今日もありがとうございました。来週も楽しく楽しくいきましょ😇

北薗家、今日はマグロのどんぶりにしました。この薄揚げが美味しい〜、意味あるかわからないけど、なんとなく三つ葉や青葉は、買ったらすぐに水にグサリとさしています。  またまた値引きシール多めですね〜

ご飯つくるよ、アピールしつこい?? マグロ のせただけなのに (~_~;)