生意気脱出作戦

月曜日はじまりました。今朝は真面目に運転ができない空でした。空をみて泣きそうになるオバサン、、え??? わたし大丈夫かな笑。 何に対してか分からないけど、明け方、この空を見てたら込み上げてきました。

朝焼け 4;35

感謝と安心で胸がいっぱいになった。


さて、今日から生意気は脱出します笑。最近ちょっと生意気になってるかんじ。
カポタはアジャストを頼りません。よし、1人でいくぞ。とポジションについたけど、先生、手、空いてるかな〜? 前列で練習していたので逆さまになってチラリ確認笑。( あ、空いてる!! アジャストに来てくださったので、もちろん断る理由はナシ。有り難くアジャストで掴ませてもらいました笑 )結局頼る。
スプタクルマは忙しそうだったので自力で足をかけて待ちました。『これは、どーなってんの?』と、言いながらも、しっかり深くかけ直してもらう。起き上がった状態で自力で足をかけると、やっぱり気持ち悪くて歪みます。

バックベンドは掴みますとか掴みませんとか、自分からゆうのを、やめました。生意気脱出ポイントとして笑、全部任せるスタイルにしてみる。キャッチしたあと『リラックス、肘曲げて』といわれて、少し高い位置を掴ませてもらい、自立の場所を探しました。きつかったけど落ち着いたら上手く立てました。気持ちと呼吸は大切かな。あ、スタミナと。


月曜日  お昼のマイソールクラス

今日もありがとうございました。6月もあと2回です。まだまだ滝汗シーズンを、一緒に楽しんでいきましょう(╹◡╹)美味しいもの食べるためにも笑顔で過ごすためにも滝汗かかないと(^ ^)