当たり前っぽい毎日は尊い

火曜の練習 後半練習の仲間にいれてもらいました。もう土砂降りの汗でした笑  ウェアの色が別の色笑。汗でバックベンドは滑って滑って大変です。



お昼はレッドクラス

カウントで私も汗だくに笑 画面から、みんなの呼吸音が聴こえてきそうで、シャラやオンライン、みんなのエネルギーをたくさん貰いました。今日も参加してくださり、ありがとうございました。

そして美味しい差し入れもありがとう♡
すべてを終えたあとの甘いドーナツ、美味しすぎて、キャー!!っと言って目が飛びでました。

練習して、よく笑ってよく食べる、しっかり汗をかいて一生懸命に働いて、死んだように眠り、新しい朝を迎える。特別なことは、いらないので、今が続いてほしいと強く思ってしまいます。


鼻歌キッチン、今日は水に挿していた三つ葉と大葉が大活躍です。そして我が家はチーズ料理が大人気。チーズを使えば、だいたい、美味しいー!!を貰えちゃう◎

三つ葉は、おつゆに。喜んでもらえると本当に嬉しいですね(╹◡╹)