明日から2連休

土曜日、誠也先生の代行は、いつまでたってもプレッシャー。ノープレッシャー!と育てられたけど、生きてきて染みついた癖は、なかなか治りませんね、、自分で勝手にプレッシャーをかけてしまいます。レッドクラスとマイソールクラス、なんとか無事に終えてホッとしました。みんなが優しいから受け取ってくださるから救われてる。いつまでも甘えてたらダメなんだけど。。。

そして明日から2連休♡ すべてを終えて、あとは帰るだけになってダラーっとしたら動けなくなりました笑。( 盗撮は、いつもの人 笑 ) ホッとして気が抜けた、、、↓

ご機嫌キッチンは、2連休のため、テキパキがいつもより絶好調です♩ 納豆にキムチと大葉を混ぜ混ぜ。ゴマも。

薄揚げに詰めてコンガリごま油で焼けば、庶民納豆は立派な一品に♩ 我が家の定番です。ハムもムネ肉で作るようになり買わなくなりました。とても柔らかくて味も自由に作れるので、家族が喜んでくれます。

ご機嫌に作れると、やっぱり美味しく出来る。 だれも褒めてくれないので今日も自画自賛で終了w わたし、一応ご飯つくるよ。主婦本業ですよ。のアピール続いていますね。もういい?笑

家族とゆう慣れた場所は、わたしわたしが出やすいです。だからこそ思いやりの言葉や気持ちを大切にしていきたいと思う。発する言葉には気をつけて、わたしに役割があることも喜んで♡ ( その気持ち、忘れるな笑 )

出逢ったとゆうことは、お互い解消したい何かがあるはず。それは明らかですよね。出逢えた全ての人と、丁寧に大切に向きあっていきたいと思うようになりました。