いがいと真面目

8/7 月曜  4;45


フルプラクティス、かなり集中できた◎と、思う笑。( いつも自分なりに、なんだけど汗 )
土曜日のレッドの余韻が残ってるような練習でした。いつもオープナーや部分的な強化をいれるエーカパーダ、バックベンド以外は流れをきらさず淡々と練習、夢中になった集中できた。一呼吸一動作にも注意深く、気をつけました。調子がいいから空中戦をイメージしてアップドッグも高さあり笑。とにかくマットとの距離、高さを感じてみようとしてみました。

ナバーサナの3回目終わったときにチャンティングを合わせますー。の声かけ。チャンティング終わったあと、ん?? もう一度はじめから?4回目から??

どっちでもいいかもしれない事を、1人で、しばらく考えてボーッとしてしまう。結局8回やった。ふっ、いがいと真面目。スプタクルマ深く組んでもらって私すごい〜って、自分で勝手に成長を感じてた。まさか、こんなにガッツリ足がかかるなんて、、オバケみたい。来る日も来る日もアジャストに来てくれた先生に感謝だと思った。確実に安全なアジャストと指導があったから痛みも怪我も一度もありませんでした。でも、かなり時間はかかった。

バックベンドは、今日もソロリの床着地を夢見て終わる。痛みはどこにもナィ。フルパワー全開でやるだけ笑。8月真夏、きつい時こそ、やりこみます。