いがいと素直

8/8 火曜 

6:40 練習スタート、時間が遅くなり、ちょっと気持ち慌てていますが、冷静ぶって〜、心静かにチャンティングをしました。これでスッと落ち着くんだから不思議です。スタンディングの後、ブジャピタアーサナに飛びました。場所が真ん中だったので壁もオープナーもナシの練習です。マット動かしたり息つく暇がない。

カポタは1回目、足が耐えきれず粘れない。2回目は先生に助けてもらい、3回目で自力完結しました、さすがに3回目になると疲れているけど、かなり深まります。色々あちこちが伸びきっているので、だいたい3回目でギリギリのダイレクト。小指外側を掴んで、登って踵をキャッチします。1回目で取りにいきたいねー、ブロックがかかってるだけかもよ??と、先生に言われました。確かに1回目は無理だと完全に思ってる。明日は1回目から踵を狙いにいきます。(いがいと素直)昔だったら、絶対に私は無理ですぅ〜って、言ってたな。

シャラは風通しが、とてもよくて、最近ドアの前、ドア列が強風です笑。 クックターサナで落とされるし、ちょっと風強いのは苦手だったりする。今日は真ん中もいいな◎ なんて思いました。
アシスタントの時、風が強いから今日は踵キャッチやめとく〜。ってドア前で爽やかにいった彼女が印象的だった。全くガツガツしていない笑。素敵すぎる、、、

今日の練習でキャッチに、自立に、炎を燃やした私が少し恥ずかしくなった。チーン。

踵をめざして歩いたら、おぉ?行くんですねぇ〜、(掴むんですねぇ〜)の先生の声。いつも笑いそおになるけど、わたしは必死なんです、とにかくガツガツガツガツしてるんだ泣笑。 自立ポジションはキツすぎて、もう、どおなってもいい〜 と思いました。終わってからの前屈、しあわせのひととき♡だと思ったら、ヒトオシしてお客さんがきて、先生は、どこかへ消えた笑笑。 チーン。


練習の価値、練習の意味が、もっと知りたい、まだまだ知らないことばかりです。大好きだから、全然冷めないから、明日も明後日も生きてるなら練習します。

今日は長いシャラ滞在だねって練習仲間に、癒しを元気をもらいました。

大好物、スイカと愛♡ ありがとう。