早退ありがとうございました

8/10 木曜

今日は息子の病院で8時で帰らせていただきました。シャラ、オンライン、先生、対応していただき本当に、ありがとうございました。


練習4;50スタート。

夜明け前、風が強いです。パールシュボッターナからセカンドを急足で練習しました、カポタ1回目は土踏まずで終了。粘ったらいけてたかもなー、なんて思いながら、息がきれてる。ここから土砂降りの汗でした。2回目で完結するとゆう気合いが体に届いてくれたのかな。ギリギリダイレクトでキャッチ。時間がないので、そのままバックベンドしました、バカーサナやエーカパーダなし、カポタ直後のバックベンドは単純に良かったです笑。

シャラには様々な年齢のかたが朝から練習に来られています。お孫さんがいる年齢のかたも会社員の方も、主婦も、マットの上では大冒険です。みんな今日が1番若い日だし、今日は、もう戻らないと知っているから、大切にしたいことを選んでるように感じます。

6;50 シャラ



もう少し若かったら、
もう少し早く始めていたら、
もう少し時間があったら、
もう少し手足が長かったら、
もう少し痩せてたら、
もう少しもう少し、、、

いくらでも出てくるかもしれないけど、70の人も、40の人も、30の人も、
瞬間瞬間がすごく尊くて、今日、今がいちばん若い。練習を続けているからこそ、そこに気づけたし、尊さを感じると胸がジーンとしたりする。

何を選ぶかは自由だけど、私は明日も一呼吸一呼吸を、大切にしたいなぁと思っています。日常では難しいことも多くて、逃げるわけじゃないけどマットの上はスペシャルです。そのままそれを日常に。いつかそんな日が、そんなわたしにたどり着くと信じて、練習するを積極的に選びたい。みんなもそうじゃないかな(^^)

今日はシャラのガネーシャが可愛いかった!! 生徒さんが、お孫さんとディズニーランドにいってこられて、そのお土産をお供えしてくれました。ガネーシャにミッキーの耳をつけたくなったー笑。音楽も聞こえそうです。

孫ができても、何歳になっても、今日が1番若い日♡わたしは健康元気♡といって、ご機嫌でシャラに通えるなんて、本当に素敵な習慣ですよね。

オンラインのかたも朝からたくさん繋がってくださり、本当にありがとうございました。早めのログインや、シャラのかたも、そして戸締りを快く引き受けてくださったかた、突然のことに柔軟に対応していただき本当にありがとうございました。お陰様で付き添いとゆう名の運転手、しっかり母の役割を果たせました。

最近ここ↑ よくお世話になってる。滋賀じゃなくてよかった笑。


ナンが食べたいとゆう彼、ホントかなぁ?と思いつつ笑、(わたしに合わせた?)息子とランチをして、午後は、ゆっくり過ごさせていただきました。


お盆は、16日ムーンデー以外シャラは変わらず4:00オープンです。(4:00〜10:30)お得な体験チケットもありますので、ぜひ、アシュタンガヨガ神戸に練習しに来てください^_^   お待ちしています♡