今日もいい日。

痛み、不調なし、元気元気、今日は戻らん。みんな頑張ってる。わたしも頑張れ。呼吸を、音を、楽しんでー!! 暑いけど笑、そんな気持ちで今日も燃えつきました。バックベンドを終えたあと後ろへ移動して(フィニッシングの場所)そのまま休息したくなった。違う違う、まだ続き〜、あります。暑くてキツイ練習も、きっとすぐに終わっちゃう。終わるころに、この滝汗が恋しくなることも知っています。ちょっと、のってるから笑、シルシアーサナを久しぶりに10分しました。『 調子いい 』は、ずっとは続かない。人生も絶対そう。

だから、できるうちに、私にできることを淡々と楽しく練習をする、傲慢にならず純粋にコツコツ積み重ねたい。人生も同じくです。

今日は教会に行ってきました。お祭り盆踊り前の子供達はテンションが高め♡ おめかししてた♡

神殿をみて、いつもありがとうございます。を、いっぱい伝えてきました。心身の健康さえあれば、どうにでもなるか。と思うようになった。見えない力で、いつも守られている。と信じるようにもなった。与えてもらっていることを想えるようになった。


『八つのほこり』久しぶりに読みました。わたしのほこり落としたい。忘れてしまうし、落とした気持ちになっても、また、ホコリはつもっちゃう。何度も何度も繰り返しが必要とゆうことですね。

『 わたし、おれ、出来てる 』そおゆう人には、いやぁ、本当??と思っちゃう。ヤマニヤマもそおじゃないかな。『 わたし、おれ、モークシャ、悟りをひらいた 』 なんだか微妙、怪しいです笑。
初心と謙虚、素直さ、感謝、忘れないようにしたい、傲慢は本当にヤダな。って、落としたい、って思った。お陰さまを忘れたら人間終わりような気がする。みんなの笑顔をみて、みんなに会えて、話をして、そんな気持ちをしっかり確認しました。月1じゃなくて、また足を運びたいです。

今日も戻らないけど、とても、いい日。