不良妻

週に1回のレッドクラスでした。昨日遅くまで食べてしまって、お腹は重たかった。でもやっぱりいい♡、レッドクラス。

さて明日はお休みです。お酒を飲んでダラダラしてもいい、何を食べても大丈夫な日。大好きなキムチ、餃子、飲めないお酒w。 夜更かしの血が騒ぐ、はりきりおばさん。



ぎょうざパーティーは、手作りではなく笑、がっつり食べれるぐらいの餃子を買いこみ、サラダつくるのさえ面倒くさい笑、お皿も誰か並べておくれ〜、座ったら、おしりに根っこが生えました。

あー!お酒とってー!!あー!フキンとって!!
おはしー!!立ってる人を片っ端から使った口が立派な夜。

おい、おまえ、動け。何回も言ってたなぁぁw 動かなくていいよ、って言われたら動きたくなる笑。動け!!って言われたら動きたくなくなる笑。変子、不良妻🤣


今日はシャラで今週も終わりましたねー、毎日終わるのが早くて驚く。とゆう会話から、『もう今年も終わりますね!!』と、大袈裟な事を、ゆおうと思ったら、

その人は『 もう今世が終わる。』と、言った笑。


爆笑だったけど本当にそおかもしれない。
ボヤボヤしてられません。時間は買えない。