ロマンチック妻

4;20に起きて4;30に出発、1人で行くつもりだったけど、タバコおじさんも来てくれたー♡ きのうの、『 今世がもう終わる。』が頭から離れない、、 これは寝てられない!! と、飛び起きました。近所の山を登ります。家をでたときは、まだ暗かった。登りだしたら、すぐに明るくなってきました。

三日月が綺麗 キューン。 4;58 ↑

もうすぐ もうすぐ♡ ドキドキ

タバコフゥゥーってしながら、 どうや、俺、映えるか?? って  いや、むり!! ナシ!!笑

太陽きましたぁぁ♡ 5;20 太陽いつもありがとう、今日もよろしくお願いします。と言って手を合わせました。そしたら、 きも!! それは俺に言え!!って言われたw

このあとは奥須磨公園に移動してお散歩。タバコおじさんは帰るかな?と思ってたら、知らんぞ、暑いぞ!とワーワー言いながら、結局こちらもついて来てくれた。 のんびり平和な朝、朝は早ければ早いほどいい。やっぱり、どんどん朝を早めたいw

朝の時間が、すごく貴重だと日に日に思うようになりました。毎日が宝物だと思う。綺麗なものを見たいし綺麗な言葉を選びたい。だから、きも。とか言うなw

6;44 公園、今日が始まるこの雰囲気にドキドキ。 って言ったら、お前、だいぶやばいな、だいぶきてるね。って言われて2人で大笑いしました。あーもっと、いろいろ言いたくなるw

コーヒーと揚げたてカレーパン(セブンイレブン)何食べても美味しい、幸せ♡ ね!!って、言ったけど、完全無視!w

すごく穏やかだった。本当にしあわせだと思った。 この穏やかさが、わたしに根付くといいな。不良妻よりロマンチック妻のほうがいいでしょう?! 暑いのに付き合ってくれてありがとう。嬉しかった。