私を大切にするために。

8/14 月曜

胃に何かがあって、ねじったらあがってきそう。
ダラダラ食べをすると毎回こおなります。家族が揃うとダラダラ食べてしまう。生理前で下腹も重たい。バックベンドもなんとか降りて、なんとか上がる、硬い日でも基礎土台が行方不明でも、『 どうにかしてあがるカムアップ 』 気づけば、そんな術を身につけてしまった笑。今日のムリヤリ感がすごくて呆れました。腰をやってしまいそう、、汗。

手抜き練習、ちょっと雑な練習とはいえ、今日も私のできること精一杯だった♡(自分で決めた笑)しっかりコーヒーとお菓子の休憩です。落ち込むのは超得意だけど褒める自画自賛も得意です。

台風の影響や、お盆もあってかな、今日のシャラはゆっくりしていました。明日は台風直撃のためシャラは、お休みになります。オンラインは変わらずしてくださるので繋がります。それぞれの場所で、場所が変わっても、明日の練習も楽しみたいですね。

今日は無理矢理カムアップで体を大切に出来なかったけど汗、自分を大切にしてあげるためのヨガかなって最近よく思う。大切にするためには、体も心も、ちゃんと知ることが必要で、こうゆうときに私は悲しくなりやすい、イラっとしやすい、自分の心の癖やパターンを知っていれば、慌てないし、その感情に振り回されたり、気持ちを否定したり押さえつけることは少なくなるのかもしれません。
『 ほら、出た 私のパターン!! 』って、
少し笑って大きく受け止めてあげられるようになってきました。41年間、わたしで生きてきたのに、以外と自分のことを何も知らなかった。



本当に、少しずつ、少しずつ、0.1 ずつぐらいなんだけど心も成長してるのかなぁ?と、感じることがある、きっと上手くいく、きっとよくなっていく。

心も体もピカピカに磨くための方法、より良い暮らしのためのヨガ、台風でもシャラが閉まってても、お腹パンパンでも〜、明日も練習やりますょ(╹◡╹)たぶん笑。

オイシイ!!!  20;55 汗。