笑って喋って食べて♡

8/17 木曜  

生理3日目、アーサナ練習はお休み、台風とムーンデーで、2日ぶりのシャラです。すぐに葉水しました。黄色くなって落ちていく葉もあるけど、新しい芽がたくさんでています。可愛い♡

これやると気持ちが毎日、スッキリです笑。

5:10 〜 5:30 静かに目を閉じて座りました。贅沢すぎる場所と時間。じーっと座る瞑想の練習は、いろんな日があるけど、苦手が心地よく感じる日が増えてきました。こんなに集中できたら何か起きるんじゃないか!?前世とか過去生とか見えるんじゃない!?まさかテレパシーとか!笑  何かを期待をしてるうちは、ずっと迷走のままでしょう。わたしは絶対、何も起きません笑。

今日もシャラ、オンライン、ありがとうございました。みんなのお陰で変わらない穏やかなシャラでした。クラスを終えたら、無事に終わったことが嬉しくホッとします。

クラスの後は、ヨガ友とランチに行きました。嬉♡ みんなと食べると、おいしい。

タルトに添えられたトマトシャーベットが、さっぱりしてて美味しかったぁ♡ トマト好きにはたまりませんでした。みんな面白いからずっと笑ってた。時々、真面目になったり、時々、熱くなったり。とても楽しい午後でした☺︎