代行 8/21・8/22・8/23

8/21  月曜日 代行スタート 
淡々とすべきことをやります、背伸びはしません、すべてに愛をもって接することができるよう、そんな私を下さい。ガネーシャにお祈りして今週始まりました。自分の練習はスタンディングのみ。少ない練習時間でも充分満足できるようになってる。 

シャラ6;35

8/22 火曜日 代行2日目。オンラインクラスのことで頭がいっぱい笑。頭が爆破しそう笑。自分の練習は太陽礼拝A を5回とフィニッシング。それでも頭の中が少しスッキリして落ち着くし、エーカムインヘルで伸びーをして身体が喜んでた。太陽礼拝と呼吸って、やっぱりすごい。誠也先生出張前の帰り際、
『 先生〜、火曜と金曜、オンラインの朝ヨガとアシュタンガヨガビギナー、マイソールクラスでもいいですか??』 だめ。と言われる気がしたけど聞いてみた。『 だめです笑 あきえさんらしくやればいい 』  ガーンやっぱり。

朝ヨガクラスの最後に、学びが成長が私達にありますように。共に知識へ運ばれますように。と願って1つマントラをお唱えさせてもらった。なんだよ私自由にやってるじゃん。て自分に突っ込んだ、オンラインクラス2回目が終わった。泣。 ( 朝よがセーヤの場所でしょ↓ 違和感すぎ 泣。 )

8;15↑

9;03 ↑

マイソールクラスを無事に終えて、12;30〜 ハーフプライマリーレッドでした。朝がいいとわかっていても難しい方もいてる。もっと自由に誰もが練習を楽しんでほしい。そんな思いで始めたお昼のクラス。

『お昼にクラスしてくれて本当にありがたい、練習させてくれてありがとう』と言われてすごく嬉しかった。わたしの行いが誰かの役にたってる。結果は選べないけど、そんな行いを、これからも絶対選びたい!選ぶ!!と強く思った火曜日。

お昼マイソール ハーフプライマリー


8/23  水曜日  4;36

カットしてセカンドを練習。オンラインクラスのことを考えないから笑、練習に夢中になった。特に後屈はいけるところまでイケイケゴーゴーで歩いた。土砂降りの汗で目が開けれない。蒸し暑い。

最後クロージングマントラでいっぱい感謝をいったあと、突然ザァァーと大雨が降ってきた。とても不思議なタイミングで驚きつつ、少しウットリ笑。そのあと、なつみさんのこと考えてたら、なつみさんが登場したり、少し不思議な日だった。

ねーねー、わたしさ、特殊な能力が身についたみたい。って主人に言ったら😇 全然相手にしてもらえない。しつこく絡んだけど、お決まりのフル無視笑。


練習も指導も意気込んだ代行真ん中の水曜日。シャラ8;55

頭のなかで 『淡々と』をいつも唱えてる。
家に帰ってバゥムクーヘンと、ブドウをお腹ぱんぱんまで食べて昼寝した。