代行 8/24・8/25

8/24  木曜 
変な天気。雨がやんだ4:50ごろ練習スタート。時間的にカットしてセカンドへ。凝縮で集中、淡々とした感じがいい練習になった。休憩中はウトウトしてるだけのつもりがグッと寝てたみたいでバックベンドしてる夢を見た。別人のようなバックベンドでサクサクとキャッチして自立までサラリとこなし気持ちよさそうなところで目が覚めた。もうちょっと、その夢、見ていたかった〜笑 先生戻られたら、掴ませてもらいたい〜の気持ちが夢に出たかな、、、

ガラガラのシャラ、寂しい。今日も家に帰って本気の昼寝。わたしは寝たら、すごく元気になる。大葉やミョウガで体によさそうな料理をつくったのに 文句を言われたので、食べなくていいよ^_^ って笑顔で言っておいた笑。めっちゃ食べてる。美味しいと言えばいいのに〜 

8/25  金曜
練習は太陽礼拝と瞑想を。この瞑想練習を習慣づけたい。やる日、やらない日を、つくらないように毎日10分でも習慣にとりいれたいけど、なかなか根付かない瞑想練習。今日はオンラインクラス代行3回目。全然慣れなくて、わたしが一方通行のような気がしたり心配になる、それでもログインしてくれて最後まで付き合ってくださり本当にありがたかった、これは、なんとかして成長したい、、、とゆうのが正直な感想かな。とても悩ましい課題だらけの経験だった。

みんな淡々と シャラ8:10 ↑

シャラ8:45 ↑

お昼はマイソールクラス☺︎ ↓

ひとり、また、ひとり、ふたり、、ドアが開くと本当に嬉しくて有難い。

長い1日が無事に終わり、振り返ったら、上手くいかない。と感じることが多かった。でも、宇宙からすれば、きっとすべて上手くいってる。置かれた場所で与えられたことを精一杯やるだけなんだろうな。

帰り道、ずっと考え事してた。 今日は、いっぱい考えて反省して頭の中が忙しかった。

家に帰ってスイカをお腹いっぱい食べる。
お風呂に浸かって鼻歌をする幸せ。
健康、働ける、爆睡できる、部屋が涼しい、ラッキーラッキー。他にも忘れがちな感謝やラッキーを、10想い、眠りについた。 

いつのまにか身についた寝る前の大切な想う儀式。