代行 8/26

8/26  土曜日
レッドクラスカウント前、フルプライマリーをしっかりと練習。久しぶりにゆっくり練習したような気がした。土曜日の代行レッドクラスは、まだ緊張するし勇気もいる。今日はカウントが固くなった気がした。レッドのあと伝えたいこと感謝やお礼が言いたかったのに、想いを上手く話せなくて少し落ち込んだ。

レッドクラス みんなに感謝でいっぱい、、、

マイソール 9;11


アシスタントにしてもクラスにしても代行にしても、精一杯できた◎と思えても、上手くいった。上手く出来た。と思ったことは一度もない。

でも『 上手くいかなかったらどおしよう、やりたくないなぁ、ひっこんで隠れていたいなぁ。』

私の定番だった逃げの考えは、あまり出てこなくなってる気がする。だいたい上手く出来る人ではないんだから、させてもらったら反省して考えて修正、改善する努力、トライアンドエラーの繰り返しでいい。お陰様で、そんな精神が身につきだした。落ち込みっぱなしが、なくなった。わたしにしては、強くなったし超成長♡