代行 8/28

8/28  月曜  代行ラスト
植木さわったり、祭壇のお花したり、、なんだかんだしていたら時間があっとゆうまになくなった。5:10ぐらいのスタート、太陽礼拝とフィニッシングで、ウップルティヒは41歳だから41呼吸( ちょっと自分に厳しくしたいとき、年齢ウップルティヒ。これ、よくやる )これで代行ラストの練習を締めくくった。

すべきことを淡々と。何度も代行中、頭の中で唱えていました。振り返って自分にハナマルあげてもいいかなぁ〜◎

そお思えたことで、また自分との信頼関係は強くなったように思う。明日から通常です。また誠也先生の下で、みんなと練習できることが本当に嬉しい。どっぷりがっつり生徒に戻りたいと思います笑。


お昼のマイソールは、いよいよバックバンドでハーフベンドを練習するかたがチラホラ、、、
引き続きブロックや壁、ベルトの練習を上手くとりれながら、怪我しないように楽しく深めるサポートを全力でするつもりです。お得体験チケットもあるので、どなたでも、お越しください。初めてでも久しぶりでも、体硬くても大丈夫。


できることをコツコツと積み重ねる練習は、必ず人生の役にたつ、生きる練習だと強く感じています。

魅力たっぷり、少し不思議な練習、アシュタンガヨガ、いってみようかなー。やってみようかなー。の、ご連絡、お待ちしています♪