また会おうね。

8/30 水曜  何も変えたくなくて変わらずシャラへ行きました。いつも通りがいい。きっと、はなちゃんも、そのほうが喜んでくれるような気がした。

4;46 空が綺麗でした。夜が明けそう。

思い出がいっぱい♡

 はなちゃん17歳の誕生日に無理矢理だっこ。これが最後のだっこになった。

はなちゃんは、もう食べたくない嫌だ、と言ってるのに、少しだけでいいから。って私の都合で押し込むように、あげてたご飯。私の、こちら側のエゴだよな、、、と気づいてやめました。

ほとんど寝てるだけだったけど、すごく大きな存在だった はなちゃん。

はなちゃん、また会おうね。忘れないことが1番の供養になるはず。  8/29 永眠

8/30 火葬、初七日法要を終えて、なんとも言えない寂しさで、わたしはポッカリ穴があいた。