木曜マイソール

明け方、風がひんやりしていました。秋っぽい。

6;46 シャラ  練習する。を、選ぶひと達。  

オンラインも、対面と、変わらない。ちゃんと繋がっていました。想いは同じです。

シャラ 8;55 後半   見えないエネルギーが、ここに、どんどん溜まっていきます。

シャラ 9;25 今日も朝からラストまで、ありがとうございました。

続けていけば、いつか自分の本質に辿り着けるような気がしてしまう。ドロドロしたものを削ぎ落とし、これからの人生で必要のない思考や、受け取り方、人間関係、物、自分の嫌な癖も。どんどんシンプルになり、隠れた個性にも気づくかもしれない。成長が始まる時は、いつも痛みや辛さがある気がするけど、怖がらずに慌てずに、そんなプロセスもさえも楽しめたらいいな。

今日も布団の中、小さな感謝を10 想います。そして新しい朝、新しい私で、明日も元気に飛び起きたいと思います。いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。

明日はお昼のマイソール、12;30 〜14;30 予約はいりません。どなたでもお越しください、お待ちしています^_^