なんか変

きのう寝る前は、アーサナ練習やる気まんまんでした。アラーム3:00   アラーム前にちゃんと目が覚めたのに眠くて起き上がれない。今日はシャラ、行きたくない。笑笑 練習休もうかな。そこまで!?とゆうぐらい今朝は立ちあがれなかった、、、 やる気がない。コロナ後遺症かな笑?

結局もたもたしたけどシャラへ向かう。7:15ぐらい練習スタート、まだ咳がたまにでるので、遠慮がちで後列の隅っこにマットをひいた。太陽礼拝A.Bを5回ずつ練習して、もうおしまい!笑
さっさとフィニッシングに入ろうとしたら、隣にいた先生が驚いた顔面で『 え!? 』って、私を見てる。今日はこうゆう日、なんです〜。と、私は笑ってごまかして練習を辞めちゃった。なにもやる気が湧かない。コロナ後遺症かな笑?寝ても寝ても眠いし、エネルギーが私のなかにナイのが分かる。アシスタント中もクラスの時も言葉が上手くでてこない。コロナで、さらに頭がおかしくなったのかな、変だった。

調子も頭もわるくて、あちこちがバキバキだし、どこにも痛みはないものの重い感じで絶不調、、誰か助けて。
チーンって、なってたけど、お昼マイソールで私がみんなから元気を貰った♡ みんなに会えて嬉しかった。

はなちゃんがいない生活も慣れない。色んなことで、わたしの頭の中が、ずっと騒がしい。
帰宅してからは頂いたホッコリアイテムに助けてもらった。癒された。

まともにアーサナ練習していない日々が更新されていく、今日で9日目。
明日はレッドクラス フルプライマリー、無理っぽいな。。。 愚痴ブログになっちゃた。