戻ってきた

9/21 木曜日
4:50練習スタート アルダバッダパスチモッターナーサナからバックベンドへ。アジャストはありません笑。先生いない。なんとかカムアップしたら、ちょっと火がついた。ドロップバックを2回して喉がのびるからかな? 咳がでて迷ったけど、いやー、あと1回だし、やりたい!と思って3回目。ここまできたら全部いくでしょ。いけ!!(自分でツッコミつつ)コロナ以降、久しぶりに自分で出来て嬉しくなった、いろいろ戻ってきたかなぁ、毎日少しずつ、心も体も取り戻してることを実感しました。


早い時間に混み合いました。

夜明け前からラストまで、今日も本当にありがとうございます。気持ちよく安全に練習してもらえるよう、サポートができたらいいなと思っています。


9月後半、今年も終わっちゃう、アシュタンガヨガ神戸、いっぱい練習しにきてください☺︎
2023、心残りがないようにやろうと思う。明日の練習、わたしは4:30のスタートです^_^   6:00には指導サポート入ります、よろしくお願いします。