お昼マイソール小さな課題、チャレンジ

9/22 金曜 

4:40 練習スタート アルダバッダパスチモッターナーサナからバックベンド。ブリッジで手足を、しっかり押したり、少しでも踵に近づこうと歩いたり、呼吸音だしたり、確実にやる気が湧いてきてる。今日も1人でバックベンドフルコース無事終了。

もう金曜日、、、早いです。

お昼マイソール、今日もご参加してくださった皆さん、ありがとうございました^_^🙏

シルシアーサナを始めたり、バックベンドではハーフベンドを始めたかたや、一呼吸、吸う吐くで降りて上がってのチャレンジ、バカーサナの安定を探してみたり、ブジャピターサナや、マリーチC、D、オープナーの取り入れ、など、強烈に暑い時期が終わったタイミング、みんなそれぞれ課題をつくってチャレンジしています☺︎ 

痛み、不調がなければ、現状、今の自分から少し成長できるように突破できるように練習してみても♡(現状維持が大好き、変化が苦手、そんな私がゆうのも、なんですが、練習では小さなトライをしたいと一応、思ってる^_^。)

思い通りには行きませんが、行動して練習を続けていたら、見えなくても必ず成長してるし変化してるから嬉しいです。アーサナも生活も仕事も同じなんだろうなぁ。と思う。

変化は怖くない( 自分に言ってる )ワクワクして信じて一歩一歩ですね。

やりたいことが見つかりました、やってみたいからやろう。そんなシンプルな精神で、心躍らせて行動したいと思います。