行動さえしてたら、できることが増える。

9/23 土曜日
フルプライマリーレッドクラス 力がでるようになってきた、やっぱり少しずつ体調が戻っている♡   わたしはコロナ後遺症??これは、なおる?? ぬけれるのかな、、?? 気持ちが、ずっと下がったままだったらどおしよう、心のほうが不安でした。鬱になった、鬱になった、って騒いでいたけど、(家族みんな誰も相手してくれなかった笑)体力や気分がコロナ前に戻っていくことが嬉しいです。
『健康が何よりの贅沢で宝物』
病気や何か問題が起きたときは、忘れたらいけないなー。って思うけど、健康に慣れると、私は、すぐに忘れてしまうから困ったものです。


今日9/23  秋分の日、お昼マイソールをさせてもらってマル1年がたちました。
これから2年、3年、みんなといっしょに成長していけたらいいなぁ、何年パーティーしましょう。みたいなことが出来るコミニティーに、なりますように♡ 

自分の練習もコツコツと積み重ね、7年目を気持ちよく迎えたい。アシスタントは気付けば2年こえました、4月、春には胸はって3年目を迎えることができるよう、これからも一歩一歩、誠実にいきたいと思っています。このブログも過去のアメーバブログから始まり、2年が超えてた(びっくりでした)
練習もアシスタントも、お昼マイソールも、、わたしは情けないぐらい出来ないことばかりだったけど、結果にこだわらず(こだわってたけど笑)行動さえ、してたら、確実に出来ることは増えています。

やっぱり行動(練習)チャレンジは大切。失敗を怖がることも、少なくなりました。


岡山から練習に通ってくれていた、ひでじくん、今日が最後でした。いっしょに誠也先生のレッドクラスで練習した。初めてのインド、やっぱりいろいろ起きるのかな笑。大難は小難、小難は無難、そんなふうに運んでもらえるよう、お祈りしています。

素敵な旅に、なりますように!!
また会える日を心から楽しみにしています(^_^)

 enjoy!!