痛み、違和感、見逃さない、ハナマル♡

9/25 月曜 
5:00シャラ スプタクルマーサナから迷ってパシャーサナへ。久しぶりにセカンドの練習をしました。気持ちも体も戻ってきて、謎の無気力みたいなやつが消えたことが何よりも嬉しい。できる範囲でセカンドの練習を楽しめました。

しっかりめの休息、シャバーサナをして、
8:00にはシャラの指導に入いれるよう、最近は時計をチラチラと見ながらリズムづくりです。
変化を喜んで柔軟に合わせられる、楽しめる、喜べる、、そんな精神でいたいと思います(^ ^)

お昼マイソール、わいわい、練習しました。

細く長く練習するために小さな違和感、痛みを見逃さないようにしていきたいですね、やりたいけど我慢する、それも大切な練習です。ピリッとしていない雰囲気なので、リラックスしてどなたでも参加してください。何より練習を楽しんでほしいです☺︎

明日は4:30練習スタート予定。ポックリと早く寝て、新しい朝を気持ちよく迎えたいなぁと思います。今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。