爆睡

9/27 水曜
今日はシャラでゴソゴソしてたら5:30すぎスタート。特に感想がない練習。 ただ、先生のナウリを、チラ見してたら、自分のお腹が痛くなってきた笑!!


水曜は午後のクラスもないので、お掃除おえて、マッハで直帰です。のんびりお昼ご飯を食べ、猫と遊んで、ゆっくり本を読む時間がとれました。そして気づいたら、めーっちゃ寝てた。起きたら朝か、何なのか、分からないぐらい深く眠りました笑。死んだように眠る昼寝たまにやるけど、たまらなく幸せです♡

明日は木曜マイソール、誠也先生ご不在ですがシャラを守ります。少しでも練習のお手伝いが出来るように、しっかり努めたいと思っているので、ムーンデー前、ぜひ練習に来てください^_^

どうぞ、よろしくお願いします。